· 

Facebookグループつくりました

 Facebookにフェロシップグループをつくりました】

 わたしたちの教会は教会(牧師)からの連絡専用としてLINE

グループをつくっています。

このLINEグループを作りまえに、相互でやり取りができるライングループを

作りましたが、一人が配信するとそれに対して、一斉に返信が始まり

ピコピコと、次から次に鳴って迷惑がられました。

LINEグループ作り直し、ライングループは牧師からの連絡専用にしました。

 

それで、

これとは別に、わたしたちの教会の交流グループをFacebookにつくりました。

グループ名は「FBC(船橋バプテスト教会)交流の場」です。

(ありふれた名称ですね。センスがないなと自分でも思います。

だれか、もっといい名前考えてください。)

仲間内の交流のためにつくったグループです。グループの開設者(責任者)は

私です。

公開グループとは違い、仲間間のみ見ることができるグループですから

安心して参加ください。信仰に役立つ動画配信や賛美配信、

祈ってほしいこと。なんでも自由に投函してください。

毎週のライブ礼拝配信もここで見ることができます。

デボーションや信仰の成長に役立つ投函も致します。

このグループは船橋バプテスト教会の仲間ならだれでも参加できます。

Facebookをすでにやっておられる方、これからやりたいと思っておられる方は

ぜひグループに参加ください。          (牧師)FELLOWSHIP GROUP ON FACEBOOK

 

 

FELLOWSHIP GROUP ON FACEBOOK A new group account on Facebook is made. We call it FBC (Funabashi Baptist Church). This is different from the group account that we have on LINE. On this, the members could exchange messages with each other. The church could relay news to the members and vice versa. This is not an open account. This is only for the members of the group. Whatever topic you may want to discuss is welcome. We could do a lot of of activities here like: Members could mail their prayer requests, praises, watch live worship service, and anything that could lift up your faith. So, I encourage everyone to become a member. Those of you who are already on FACEBOOK and the ones who would want to start. I, your pastor will be held responsible for establishing this account.  

(Pastor)